ルクエ スチームケースで痩せる@ワイン屋

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちはオンラインWassy’s店長 ハダノリです。
すっかりデブキャラ ダイエットネタが定着のスタッフ・サトウが、本気です。
テレビで見て欲しがっていた、ルクエ スチームケース・・・
この日のブログです。

私全く知らなかったんですケド、皆欲しかったんですね。
ちゃっかり、受注チームの西村さんと、サトウで買ってました。
なんと、1つなら5000円!!が2つ買うと30%オフ!!!
だったそうです
画像 3669
これで、健康的な生活をして、がんがん痩せるそうです。
サトウが、痩せたアカツキには、オンラインWassy’sでも販売を開始したいと思います
でかいわ。。。。サトウが? いや、サトウもでかいが、このケース。
この容器いっぱいのスチームした、魚って、すごいんですけど。
ちなみに、この写真覚えておいてください。そのうち、ガリッガリになりますよ
名称未設定-1
↑ 2年前
現在

画像 3669
いい笑顔だ。キャラがたってる。
あーあー
ぶちょーーを見ているようだわ。
そんな、サトウを他人事と思えないあなたは、投票ぽちっ!↓m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました