春が来た!!。。。まずいっ(T_T)

看板犬の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

週末に、いつもどおり起きたまんまで、ぬぼーーーっと外へ出たら、
お花見客がぞくぞく家の周辺に集まっていて、マジでびびりました。ハダノリです。
サクラが咲くって事は、春ねーーー。なのですが、
今朝、いつもの様に、Wassy’s葡萄園の畑(勝手にそうしている)を撮影してびっくりっっ!!
DSCN6868.jpg
あーーーーーっ!芽が出たっっ!
どころか、開いてしまっているっっ!!

これは、まずいです。
だって、剪定してない
というわけで、朝、急いでちょきちょきしました。
うーーん、土を変えたかったんだよねぇーー。
スーパーで買った柔らかい土、嫌いなんよねぇーーー。
なんと、土をゲットしてから、植えようと思っていた、
枝からも、、、
DSCN6870_20100405131656.jpg
DSCN6869.jpg
でてもーーた
あーーあ。
今日のももちゃん↓
DSCN6871.jpg
こうやって、出勤してきます。
DSCN6872.jpg
ほな、土買ってきまーす。
ぽちっと、投票をお願いいたします。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました