マーティンボロー ヴィンヤード テ テラ ピノノワール 神の雫だそうです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

日曜日の晩酌ワインでした。
クメウシャルドネの後にいただきました。

ら、
とってもすっきり系ピノでビックリ!

マーティンボロ ヴィンヤードってしっかりめのイメージでしたけど。
神の雫で紹介されたらしいですよ。

バッセンして2日後もいただきましたが、
個人的にはぴちぴち感が抜けて、こちらの方が好きでした。


【19%OFF】
マーティンボロー ヴィンヤード テ テラ ピノノワール[2008]
通常のマーティンボローヴィンヤードよりも、フルーティでフレッシュさが溢れるタイプ。コストパフォーマンスも高くとても人気が高い。さくらんぼやプラムのチャーミングな果実味にハーブやスパイスのテイストがまじり、バランスのとれた逸品。
Martinborough Vineyard Te Tera Pinot Noir[2008]
Vineyard Locations: ニュージーランド/マーティンボロー
Varieties:ピノノワール
Bottle Size: 750ml
Category: 赤/やや重口

コメント

タイトルとURLをコピーしました