外で過ごすには、ちょうどいい季節です♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!!
スタッフ 佐藤です。

4月に入って、外で過ごすことが気持ちいい日が、
増えてきたように思います。

そんなわけで、先週の花見につづき、
今週も、日曜の午前中から、友達と2人で家の近くの公園で、
朝マックと一緒に、「アルコールも、ほしいね~!」ということで、
家からワインも一緒にもっていって、お外で飲み会です。

もう桜はなかったけれど、
木々の緑がいい感じでした。
そして、時々、吹く風も心地よかったです!

公園のいっかくでは、草野球してたり、
ジョギングしてたりする人たちも、多く見られました。

僕の場合、どっかというと、
「たまの休み、運動しなさい!!」という声が、
聞こえてきそうですが、
昨日は、のんびり、優雅に休日の昼間を楽しみました(笑)

春らしく、天気もよかったので、
ロゼワインと、スパークリング1本ずつ、
持っていって飲みました!↓↓↓

00661-000_1.jpg
ウィマーラ ブリュット NV

02086-000_2.jpg
トリベント ロゼ メルロー マルベック[2008]

外で、飲むとなんだか、一味ちがいますね★
どっちも、おいしくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました