1000均ワインは便利です♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作のクロカワです。
先日の土曜日、だんなの実家へ行ってきました
わりとみんなで集まって食事をすることが多いのですが今回のメインはコレ!
DSC01090.jpg

プティスープルのデリ

大人7人分なのでめちゃ豪華♪春野菜もたっぷりで大好評でした。
で、このとき実はワインを買っていくの忘れたんです
でも、大丈夫!うちには1000均ワインのストックがある!
ちょっとしたお酒を持ち寄りたいときに1000円均一ワインコーナーのワインはめちゃくちゃ便利です。
肝心のどれを持っていってどんな味だったのかをレポートしようとおもったのですが



もうオンラインでは売り切れてました

そう、1000均ワインってめちゃくちゃ回転はやいんです。

ワタシ達が知らないうちに、完売になることもしばしば・・・
(なのでリンク切れも多いです・・・ごめんなさい)
美味しかったワインをリピするなら、お早めにどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました