ジーン長尾さんのラジオ♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

皆さんっっ!
あのジーン長尾さんが、帰っていらっしゃいましたよーーーっっ
え?ご存知ない・・・・
ハダノリ世代なら、絶対知ってる!(断言)
元、FM802のDJ ジーン長尾さんです。
毎朝、学校行く前 必ず聞いてました お仕事行く前も必ず聞いてました
そして、私がワインのお仕事をするようになって、旦那さんがNZの方で、ご自身もNZでワインを作っていらっしゃるジーンさんにお会いすることも出来る様になり、、、、
そして、ジーンさんがFM802をやめて、ニュージーランドにお引越しされると聞いて、とってもショックでしたーーー。
って、その後 私自身も、NZ行ったんですけどね。
ハダノリは6年後、また日本に帰って来ましたが、ジーンさんは今もニュージーランドに
いらっしゃいます。
でもでも、現在帰国中!期間限定で
FM cocolo で朝の番組に出演されています。 しかも、あなたのパソコンからラジオが聞けますよーーー。
毎朝楽しみでーース。
ジーンさんが、たーーーっぷりニュジーランドのお話しも聞かせてくださいますよ
画像 3690
今日こそ、植え替えするぞ! ジーンさんの声を聞いて思わず涙したあなたもポチッと投票おねがいしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました