1週間たちました。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
オンライン wassy’sのスタッフ サトウです。
日、月、火と3連休をいただいて、今日から仕事です。
連休明けには、体重ダウンの予定でしたが、
飲み会の誘惑には勝てず、家で外で食べすぎ飲みすぎです。
今日も朝、出社して、恐怖の体重測定。
85.4kgでした
体重測定をはじめて今日で1週間、0.6kgUPです。
思ったほどじゃなかったので、一安心です!
一安心してはダメですが。。。
今日から、またいつもの食生活に戻ります。
来週には、いい感じでダイエットできるように、がんばります
めざせ、細マッチョです★
休みの期間中のまた、一段と暑くなった気がします。
そして、大阪は今日もすごく天気がいいですよ~。
連休中、家でマッタリと、
ウィマーラ ブリュット NV ↓↓を飲みました。
00661-000_1_20100505162444.jpg
外観からは、分かりませんが、
柔らかな淡いピンク色のすっきりとした味わいで、
暑いときにはピッタリの1本でした。

コメント

  1. あきた えすお より:

    SECRET: 0
    PASS: 2b7615d400c8aa8337f721151a89b81c
    はじめまして。私は秋田県」に住んでいる。プラムワインの会社に勤めていますが、
    知識がまだまだ、浅いので、よかったら、いろいろ教えてください。

  2. オンライン Wassy's より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スタッフのサトウです。
    コメントありがとうございます。
    僕も、まだまだ勉強中の身ですが、
    お役に立てるような情報をお伝えできればと思っています。
    最近は、ダイエットネタが多いですが(笑)
    宜しくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました