《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2010-05-12

サトウの日々

暑くなってくると!

こんちにちは!オンラインWassys'sのスタッフ サトウです。ここのところ、暑いと寒いと繰り返しながら、寒暖が極端ですが、夏っぽい日が増えてきたように感じます。ワッシーズは、ヤマト運輸で配送しているんですが、配送の基本便を、ワインの吹きこ...
スポンサーリンク