ロンドン インターナショナルワインチャレンジ 結果♪

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。オンラインWassy’s店長ハダノリです。
300g 痩せて舞い上がった サトウは自分の店の名前を間違っていました。

オンワイン ワッシーズって、、、、

さて、気をとりなおして、
ロンドンのインターナショナルワインチャレンジは世界で一番大きな、ワインの品評会です。

何をもって世界一と言うのか定かではありませんが、、、
私の中にも、そう植えつけられています

エントリーされた1万種類以上のワインを審査員達がブラインドテイスティングして、メダルを決めます。

で、今年のゴールドメダル

もちろんハダノリが気になるのはニュージーランドワインです。
( カリフォルニアワインは、あんまりエントリーもされて無い見たいですね。。。。ま。ロンドンでの開催ですからね。)

なんと22個もゴールド獲得です♪
すごーーーいっ!!

もちろん、日本未入荷のがほとんどだったりするんですが、、、
ワッシーズお取り扱いワインは
これ↓

【20%OFF】
スパイヴァレー ピノノワール[2008]
ヴィンテージもこの2008!!!
と、

【18%OFF】≪高得点≫
マーティンボロー ヴィンヤード ピノノワール[2006]
でも、こっちはヴィンテージチガイっ!
すばらしーーーー。

そして、

desert hertもゴールドメダルだったのですが、、、このワイン。
昔私がいた、ヴィンヤードのスタッフからお勧めされて、是非日本に輸入しないか?
と、わざわざニュージーランドからサンプルも送ってもらってタンよねーー。

あのとき(3年近く前?)独占輸入してたら、今頃。。。。。

画像 3786012

今日も、ぽちっと投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました