大阪市公館で南アフリカのワインをテイスティング

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。オンラインWassy’sハダノリです。
で、昨日の続きです。
憧れの(?・・・だって毎日見てるから。)大阪市公館 osaka city diplomatic establishmentでの、
南アフリカワインのテイスティングです。south african wine tasting.
DSCN7226.jpg
entrance・・・なんか仰々しいでしょ。これ通常は堅く閉じられてます。
DSCN7227.jpg
お庭。japanese gardenなわけです。
そしてなんとっ!
DSCN7229.jpg
鯉に餌やり放題!free to feed !
一瞬、バケットに見えますが、お麩です。りっぱなお麩です。
DSCN7230.jpg
うわーーー、いっぱい来た!
・・・・・・・と、ずっと、インポーターさんと遊んでいたわけではありません。
DSCN7228.jpg
ちゃんと、試飲会にも参加しましたよ。
南アフリカのワイン。リーズナブルなものがたくさんでした。

1000円均一に追加するものが、けっこうあります♪
DSCN7235_20100601112042.jpg
DSCN7236.jpg
今日は、1日会社にいますm(__)m
ぽちっと投票もよろしくお願いしますm(__)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました