チョッキです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインワッシーズハダノリです。
チョッキです。着るチョッキではなく、直帰です。
実は、自宅の近くで、試飲会がありましたので、直帰なのです
南アフリカのワインばかりの試飲会でした。
なんと、場所は大阪市の公館。
いったい、何をするところなんだろーー?
めっちゃ、豪華な建物やねんけど、、いっつも誰もおれへんし。。
と謎に思っておりました。
が、今回、ここで試飲会があると聞いて、、、スキップしながら行ってみました。
moblog_fd551b1d.jpg
・・・・家に帰って気が付きました。
あ。私のコンピュータ、SDカード読み込まれへん。。。。
なので、無理矢理、デジカメの画像を、めっちゃ画質悪いiphone で撮影して
ブログアップする。という暴挙です。
上の↑写真は入り口です。
moblog_5435cf10.jpg
お庭には、鯉がいっぱいいます。
インポーターさんに、
『えさ、あげていいんですよーー。』
と、言われ、喜んで餌の“ふ”をあげました。
・・・・・・・・あ 
ちゃんと、仕事もしましたよ。
いくつか、とてもコストパフォーマンスのよい南アフリカワインを見つけました!
近日ご紹介予定です♪
ちなみに、鯉の写真 大阪市公館の写真 試飲会の写真は
明日、ちゃんとアップします
では、おつかれさまです。6時のニュースを見れる事にテンションがあがります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました