ストニーリッジ最新情報&食べ合わせ

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’sの制作クロカワです

ちゃんと毎週ブログUPしてるのに、なんだか久しぶりな気分。
さてさて、本店のストニーリッジ紹介ページにたった今アップしましたが、
ストニーリッジからまたまたお便りいただいちゃいました♪

ラ・ローズのボトリングが終了したそうですよ♪

前回のヴィンヤードの写真もだけど、ボトリングしたてのワインボトルはとっても綺麗です。
ラローズ2009も近日発売予定ですよー。

でもって、もうひとつのタイトル『食べ合わせ』
最近大阪はどんどん暑くなってきたので、久しぶりに手作り餃子つくりました
餃子
えぇ。見てわかるとおり、ワイン屋ですが餃子withビールの誘惑には負けました
どなたか、餃子にぴったりのビールに勝るワインをご存知ありませんかぁ
ちなみに、今回の餃子はTVで哀川翔がつくってたのパリパリ餃子。かーなーりーうんまいです。
よろしければ是非お試しを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました