魅惑のピザ!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんちには!
オンラインWassy’sのスタッフ サトウです。
家でメールチェックしていたら、
ドミノ ピザから、一度はやってみたいと
憧れるこんなピザが宣伝されてました。
ZENBU NOSSE
txt08_zenbu.jpg
こういうの大好きなんです!
おもわず、頼みそうになってしまいました。
ピザ食べると、ワインもついつい飲みたくなります。
日曜日、ピザを食べたときは、友達たちとこのワイン↓を飲みました。
残念なことにピザは、ZENBU NOSSEではなかったのですが。
02113-000_1_1.jpg
コロンビア クレスト グランドエステーツ カベルネソーヴィニヨン[2006]
オンライン特価 2,100円 (税込)

果実香や渋味、樽香などの味わいのバランス良く、おいしくいただきました。
一緒に飲んでいた友達からも、なかなか良い評判でしたよ~。
さて、今週の体重は、
先週より、+0.1kgの84.6kgでした。
先週末、飲み食いが、若干激しかったかも。(誘惑に弱い人なのです。。。)
その分の体重を元に戻しきれませんでした。
引き続き、体重ダウンめざしダイエットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました