ヴィニョヴェルデは3日目でも美味しい。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s ハダノリです。
タイトルだけで、完結してしまいました。


ヴィーニョ ヴェルデ テラス ド ミーニョ[2008]

最近、私の中でへヴィーローテーションな、ポルトガルワインです。
フレッシュ感を味わうものですが、うちの冷蔵庫で放置されていたヴィーニョ ヴェルデもかなり
美味しかったですm(__)m

そして、昨日テレビでみたみんなの家庭の医学・・・・
キッチンのスポンジにばい菌がいっぱーーーいの話でした。
なんでも匂うくせ(やめたくてもやめられない(T_T))がある私としては、
スポンジがいつも、匂いたくても、絶対に匂えない物の一つでした。

やっぱり、あれって、汚いよねーーー。
スポンジは必ず、ぎゅっと絞って感想です!
カレーの食器洗った後に、カレーの色がついてるなんて
持っての外だ!!!!(←自分がカレー嫌いなので、その憎しみがハイっていますm(__)mb)

画像 3786153
橋にいのししがいた。(丹波篠山)
画像 3786175
きょうも、ポチッと投票お願いいたします。
あ。今日はリトライのオーナーのレモンさんとランチするよーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました