モモと一緒に。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!!
オンラインWassy’sのサトウです。
いろんなとこで、騒がれると思いますが、とりあえず
「日本、勝ちましたね~!!」、これで決勝トーナメント決定です。
とりあえず、少し見ようと思って、
目覚ましをかけてはいたのですが、
まったく気がつかず起きたら、6時でした。
起きてすぐで、TVつけて結果確認!
どのチャンネルの大騒ぎです。
この調子で、決勝トーナメントも勝ち進んでほしいもんです。
さて、今週の体重は、
先週より、+1kgの65.0kg85.0kgでした。
前回、体重を掲載してから、
64~65kg84~85kgの間を行ったりきたりして、
結局増えてました。
う~ん、減らない(笑)
ペットボトル500ml、2本分増えてます。
この短期間で、このお肉が体のどこについたのか?
不思議です。
そして今日は、モモも一緒に体重計に乗って体重測定!
2人あわせて、91.55kgでした。
momo.jpg
モモの体重、ザックリですが、6.55kgでした。
一緒にがんばりますか。モモ課長(笑)

コメント

  1. kijiyan より:

    SECRET: 0
    PASS: 144ddf95fe7eb07249bb77998514f677
    計算あわないけど・・・

  2. よーこ@ご近所 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    9と6のタッチミスなのでは?
    テンキーでは隣だし。
    ご多忙なのに、更新もダイエットも大変なのではないでしょうか。
    おつかれさまです。
    土日はゆっくりできるといいですね。

  3. オンライン Wassy's より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お騒がせして、すみませんでしたm(_ _)m
    ついつい、自分の願望が、でてしましました(笑)
    只今の僕の体重は、85kgです!

  4. washinori より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6.2キロでした!
    さとちゃん、0.35キロ+にしてください。
    業務連絡でした。

  5. オンライン Wassy's より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了解です。
    僕の体重を、+0.35キロUPということで(笑)
    また、ダイエットに励みます!

  6. kijiyan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モモちゃんの体重の間違いがその程度で
    安心しました
    健康優良児!

タイトルとURLをコピーしました