正装してみました。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。
今日も大阪は暑いです
最近は、まだ5歳の息子が暑いからと言って、外にでるのを拒否してきます。
なんと贅沢な。。。。
さて、本日もモモ課長は元気に出社しておりますよ♪
↓今日は正装してみました。
P1000529.jpg
「わし、ネクタイ似合とるか?」(課長イメージ)
犬用ネクタイ・・・ではなく、3歳児用ネクタイ。
子供の昔つかってたものを拝借してまいりました。
とってもお似合いです、モモ課長!
暑くてなかなかワインにも手が出ない皆様に、
モモ課長みずから宣伝課長になっていただきたいと思います。
P1000525.jpg
『暑いときにはビールだけじゃのうて、
スパークリングワインも飲んでくれんかのう?』

(ん?だんだんおじいちゃん口調になってきた)
というわけで、キャラが定まりきれていないモモ課長ともども
よろしくおねがいいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました