Beautifull Morning ?! なにそれ?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝、出勤して机の上にあると、がっかりするもの。

画像 3786234
はらわたの飛び出たぶたさん
・・・なんかの嫌がらせか、朝ブログのネタふりか?・・・・
ダイエット中の自分の部下が着々と太っていくのが腑に落ちません(おっハラワタつながり!)
オンラインWassy’s 店長ハダノリです。
・・・・・しかも、病気じゃなくても食欲が落ちるこの蒸し暑い日本で・・・・・
遊び人風お兄ちゃんだった同級生が、たった6年で腹の出たおっちゃん(達)に
変身していた帰国直後の3年前を思いだします。
サトウさんは、私の一つ下なので、ほぼ私の同級生と同じ道を辿るのでしょう。
(ちなみに、週末にコメント盛り上がってましたね♪これで、皆さんはサトウの体重よりモモの体重が心配な事がはっきりわかりました。)
画像 3786234
ああ。またブタさん出してもーた。
画像 3786235
画像 3786236
わーい!こんなにブドウが大きくなった♪
今日も、ぽちっと投票おねがいいたしますm(__)m

コメント

  1. よーこ@ご近所 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    こんにちは。
    ブドウ、大きくなりましたね。
    これからどうなるのでしょうか。
    わたしの実家は堅下に近いので、むかし母親が堅下のブドウ農家の人からワイン用のブドウお裾分けしてもらってて、衣装ケースにつぶしたブドウ入れて、ワイン仕込んでました。
    当時わたしは子どもだったので飲んでいないのですが、自家製ワインって、たぶん違法だろうけど、やってみたいなあ。
    今となっては確かめようのないのだけど、あれは、本当にワインの味だったのかしら?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よーこさんいつもありがとうございますm(__)m
    > ブドウ、大きくなりましたね。
    > これからどうなるのでしょうか。
    虫や、鳥や、犬[絵文字:e-134]に襲われず、
    順調に成長すれば、よいんですけどね。
    あの数では、ワインにはなりませんね(T_T)残念。
    > 衣装ケースにつぶしたブドウ入れて、ワイン仕込んでました。
    それ、きっとワインですよーー。私もそうやって作った
    ワインをNZで飲みましたよ♪
    意外と美味しいものなんです。

タイトルとURLをコピーしました