娘がゆかたを着てみました。(課長)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

今日から会社がある四天王寺界隈は【愛染祭り】です。

大阪3大祭りの一番最初のお祭りです♪
そしてなんとっっ!今年は愛染祭り Twitterもやってます。


愛染まつりパレード in JR天王寺駅なう。パニックなう。午後2時から場所をアベ地下にうつします。
約3時間前 TwitBirdから

ぱ。ぱにっくなう。
って、、、、

お祭り屋台準備中(会社の窓から)
さーーて、ももちゃんファン必見っ!
うちの課長が、今日はお祭りなので浴衣着てますよーーーー!!!
きゃーーーーーー!!

りぼんの可愛いこの娘は!

ももーーーー

おすまし

ぼんおどり?

振り向き美人。

疲れた。

【番外編】

抱っこされてたら、眠くなるーー


そんな、リラックスして寝られたら、落としそうで怖いです。
ぽちっと、ランキング投票もよろしくお願いいたします。m(__)m

コメント