ポテチの手 potate chips hand !

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアとニュージーランドワイン オンラインWassy’s店長ハダノリです。
すごいものを見つけました。

キーボードにワインかけて、ダメにした経験が、2回以上はあるという、あなたや私にはぴったり!
そんな私達は、パソコン前で、コーヒー飲むし、ご飯食べるし、お菓子も、仕事のワインテイスティングもやっちゃいますね

そんな私達に、大きな希望です

やったねーー
これで、ぽてちも、マクドのぽてとも、安心してキーボードうちながら食べられます
よいこの皆はけっして真似しないでね
画像 3786273
画像 3786274
変なテンションの今日も、ぽちっと投票してくれると嬉しく思うしだいでごじゃりますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました