02のブルゴーニュ 早い者勝ちですパンダ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

インポーターさんから、『よろしくおねがいします。』の1文と共に、
初めてきくワインの、テクニカルシート(原文)がファックスで流されてきました。
3枚・・・・・・
どうしたらいいんだパンダ
語尾にパンダをつけてみるパンダ
一人でパンダブームです ハダノリです。
画像を拾いました。
bad-panda.jpg
本物の悪いパンダのようです。
先日、倉庫に行った際、
≪本当に申し訳ございませんっっ
と、平謝りさせました。
なんと、数年前から、在庫にあがっていない、ワインが発見されました。
きちんと、365日24時間15度、湿度70%の部屋で、しずかーーーに、
誰にも発見されず、眠っていたワインがありました。
しかも、、、

アルベール ビショーのブルゴーニュ
しかも!ドメーヌものっ!
なんといっても、ヴィンテージは2002
それ、今、めちゃめちゃ エエ状態なんじゃないの?面白いと思う!
倉庫からはゴメンナサイ!と謝られましたが、、、
ハダノリ的には、
ラッキー
だって、ずっと保管費かからずに、よい感じで、熟成されたワインだもんね。
9本だけ、発見できました。
早い者勝ちです。
価格は2000円ぽっきりにしましパンダ
ここから、どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました