モモのお泊り会終了!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
昨日は、コレがよく売れましたm(__)m

可愛いわーーーん
でもこのスパークリングワイン、可愛いだけじゃなく、かなり味も本格派。
見た目だけみると、、、
ホンマニ、ラベルにお金かかっただけのワイン((笑)よくあるでしょ。そういうの)
かと思いがちですが、美味いってのがスゴイのです。
さて、
ぶちょー家のももちゃんの、ハダノリ家お泊り合宿も今日で終わりです。
最後に、
犬ガムを激しく食べるももちゃんです。

骨ガムなのですが、すぐに両横をたべて、でっかい、かんぴょう状態にして食べます。
ちなみに、がんばると、いつも後ろ足が伸びます。
なんでかよう分からん・・・・

画像 3786671
今日は、ペガサスベイのワインメーカーズディナーですよん。
ぽちっと、投票いただけるとうれしゅうございますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました