課長、50歳にして初めてのパソコン(犬)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。

グレイワッキー リースリング[2009]
今日は家かえって、↑コレを飲みます。ふふふ。

最近、家に、ワインがたくさんあるので、嬉しいです。
(って、全部自腹・・・・お金ないですーーー

明日 休もっかなーー、と思ったけど、今日も原稿かけなかったし
来ないとダメな気がします。
うーーん眠い。夜10時から朝2時の間に寝ると、4歳若返るそうです。
よーーし、がんばるぞーーー。
さて、もも課長です。
課長キャラの時だけ、おっさん言葉になります。
(よく考えたら、50歳でかちょうって・・・・・)

お。なんだいそのデータは、、、、
ちょっとオカシイだろう。
ちょっと、よく見てみなさいよ。

ほれほれ、そこのグラフだよ。

ん?
もしかして、、、、

ああ、
それで あっとるんか。 すまんすまん。
キミの、マウスは使いにくいんだよぉ
おわり。
ハダノリは、明日は、昼からカタシモワインさんに行きます。
大阪のワイナリーでござる。

コメント