太陽の塔がワインつくった!?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’sのクロカワです。

最近オンラインチームはTwitter強化月間なのですが
ワタクシ自分が言ったことを知らない人が見ている感覚にまだまだ慣れられません。。。(><)
毎日おそるおそるつぶやいてますのでちらっと流し見してみてください
(ちなみに私の呟きには#wskuroが付いてますよ)

さて、明日は楽しみなTVがあるのです。
「20世紀少年 第二章」
先週の一章ははばっちり見ました
でね、ちょっと似てるワイン発見!(ちょっとぼけてるけど・・・)

F1010102_20100820154410.jpg
ほら、太陽の塔に似てません?
映画見た後に気付いたのでちょっぴり嬉しくて飲んじゃいました。


マヌ ピノノワール[2009]
酸味がキュッとしてて夏向きワインです。
お盆はすっかり夏バテ気味でしたがこれのんだらすっきりしました♪
さぁ、今週もあと少し!がんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました