ぶどうが育たなかった(T_T)

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
残念なお知らせです。うすうすお気づきナかたもいらっしゃったと思いますが、、、、
・・・・・毎日、画像だけはアップしてたし。。。。
画像 3786856
ドイツから、やってきたリースリング・・・・
見事に枯れてます。

色々な災難があったわけですが、、、
やっぱり、暑すぎるよね、大阪市四天王寺区・ビルにはさまれた 4階のテラス・・・・
キッチンから、よいしょ。よいしょ。と じょうろで、水遣りするのも限度があります。
土も、あんまりよかなかったしさ。(水はけが良すぎるのだよ。)
画像 3786857
ちなみに、(えこひいき気味)の777ちゃんには、上等な土(1,200円くらいだったけど。)を
与えたので、今の所元気です。
いつの日か、イリゲーションシステム 勝手に作ってやるっ
昔やったから、わかるぞ。
今日もM&M’sのクリスピーミントを食べながら、がんがばって働きますm(__)m
月曜は、受注も手伝うサーーー。
あ。大事な事!!
オンラインWassy’s サトウ!!今日は大事なソムリエ協会受験日だ!

勉強しすぎで、体重激減っ!は 1年間かなわなかったけど!
ダイエット 体重報告日記 → http://onlinewassys.blog46.fc2.com/blog-category-10.html
がんばれーーーーーーっっっ!

去年の、30倍は賢くなってるぞっ!
がんばれサトウ!と、ぽちっと応援投票をお願いしますm(__)m
そうだっ!今日は、ぽちっと投票の他に、拍手もいただけると、
きっとサトウは、自分の力の130%だして、受かるかもしれません!!!m(__)m
よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました