big is good ! 

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日の夕方、せっせと、新コーナーを作りました。

ビッグ ボトルコーナー (↑初めて、お絵かきエディターを使ってみた!)
1.5リットル 3リットル 6リットルのワインを集めてみました。
たくさん人が集まるパーティがコレから多いと思います。
だいたい、6人以上集まると、ワイン1本じゃ、タリナイですよね。
とくに、乾杯のスパークリングワイン・・・・・
絶対足りない・・・・10人とかになると、チョーーーー無理です。
そんなときは、マグナムがオススメです。
意外と安いしね♪
と、私のあたまに 【Big is Good】と言う言葉が、ぐるぐるします。
なんだったけなーー。と考えつつ、検索すると、、、
ニュージーランドのホームセンターのコマーシャルでした。
で、検索しててみつけた、このぺーじの上の 広告!
めっちゃおもしろーーーい!!
flik.jpg
↑これです。
( 広告なので、何回かに数回のランダムで出て来るみたいです。なんども更新おし続けてくださいm(__)m)
ちょい禿げたこのおっちゃんを、指でペンっっ!て遊ぶだけです。
マウスオンで、指がうごきます。
保険会社の広告なんだけど、で、ブローカーなんてもういらない!と
いう、宣伝?なんだけど、
ハマリマス。皆さん遊んでください。
あ。で、私の宣伝は big Bottle です。
危うく、忘れるわ
画像 3787283
画像 3787284
それでは、今日もぽちっとよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました