オルニチン味噌汁飲んだ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。

お昼ご飯を買いに行った時、
お酒の好きなあなたに!

のキャッチコピーにやられ、
画像 3787279
購入

なんの先入観もなく、しじみのお味噌汁かーーー。
と、
つくってみると・・・・・
画像 3787280
しじみ入ってへんやーーーーーーーん

よーーく読むと、大豆発酵オルニチン 含有
なんか、すっぱい。
で、もっと、よーーーく読むと。

1杯でしじみ70個分のオルニチンが摂取できるみそ汁です。
永谷園独自の製法で、味噌の原料の一部を発酵させオルニチンに変換させた「オルニチン味噌」を使用しました。
おいしく飲みたい人、さわやかに目覚めたい人、忙しく働いている人、若さを保ちたい人におすすめです。

味噌を発酵?!
それはすっぱい

そういえば、オルニチンって、あれだ、
寝起きがとってもよくなったの
ってコマーシャルでやってるやつだ。
と、いまオルニチンって検索して、買いそうになりました。

だって、、、私にぴったり!って思うやん。
たぶん、誰にでもぴったりです。
画像 3787281
ご飯くれ。
もう一回言うぞ!
画像 3787282
ご飯くれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました