モモさんでかくなったねーー。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’sです。
おはようございます。

昨日はウィラケンジーのセミナー&、お食事会で終わったのは12時近かったです。

朝7時からはたらいる、変ったワイン屋のハダノリはちょいとつらいです
でも、クローン別のテイスティング!
iphone_20101117190507.jpg
ものすごーーーーーく!!!勉強になりました。
ありがとうございました。

私、実は このうち 114 115 777 を栽培していたので、
ぶどうの違いは、見ればわかるのですが、正直、ワインになったあと、の違いは
ちょっと難しかった!!

でも、先日のSiduriでも、クローン飲み比べをやったので・・・・
777の香りは見分けれる様になりました

さて、今日のモモさん
画像2 110

思わず、あれ?
カモノハシくん縮んだ???
と、言ってしまいました。

だって、、、、
画像 3672
今年の4月。かものはし君とほぼ、同じ大きさだったのに、ももさん。
そんな、モモ課長と、ハダノリ店長が、一緒にベリンジャーの
ジェリーさんの話を聞いているところを、激写されていました。
F1000504.jpg
へーーー、そうなんやーーーー。
F1000505.jpg
えっっ! そっちはそうなの???
画像2 108
画像2 109

今日は、ボジョレーヌーヴォーかいきーーーーん。
画像2
店舗オープン前に、それぞれのヌーヴォーを飲み比べしました m(__)m
今年のは、酸がきちっとたっているタイプです。ヌーヴォというより、
ブルゴーニュらしい感じですね。私は好きです

今日も1日よろしくお願いいたします。
ぽちっと投票もよろしくねーーーm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました