ペットヌーヴォー飲んだ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインとじつはフランスワインのラインナップも増えつつある、オンラインWassy’s ハダノリです。

画像2 133

ももさんの口の周りが、日々茶色くなります
泥棒かっっ!

いや、泥棒やけど、、、毎日・・・
昨日 家に帰ったら、ボジョレーヌーヴォー2010のペットボトルバージョンがありました。

もちろん、ごくんといただきました
感想!
・・・・・なんで去年と一緒の味なんだ

うちの店で飲んだとき、今年のヌーヴォーと去年のヌーヴォーは
ぜーーんぜん違う味だったけどね
ま。いいか。

あれ、ホンマにボジョレーヌーヴォーだったのか、家帰ってもう一度だしかめよ。
びっくりするほど、色も濃かったし
それにしても、ペットボトル、結局今年もあるんやんね。

マリリンもんろー

昨日、メルマガ流したので、今日はマリリンモンローのワインが売れてます♪
さて、早くミーティングの資料つくろう

画像2 132
画像2 131

今日は、楽しいきゅーりょーびー
財布には、お札はありませーーん そんなワタクシにぽちっと投票をm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました