なんか臭い・・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日、なんとなーく頭が痛かったのですが、いつもの頭痛薬がなくて
しょうがないから、あんまり好きじゃないのを飲んだら やっぱり臭いです。
( ちなみに頭痛はスカッと治りました )
臭い・・・・いくつかの頭痛薬は飲むと、臭いです。しかも2日間くらい臭さを感じます
画像2 135
うまく説明できない、この臭さ・・・
検索したら、けっこうでてきた。
 私と同じように思う人。でもだれも答えがわからないのねーーー
さて、
ワインスペクテーターのトップ100が出てました。
何年か前は、このトップ100ってすごく、気にしてたのに、
すっかり気にしなくなりましたねーーー
アメリカでもそうなのかなぁ・・・・
ちなみに
ranking.jpg
今年は、カリフォルニアワインがとっても多いです。
アメリカの評論紙だしね。
今日は、金曜日ーーーー!!
がんばるぞーーー。寒いけどっっ!
画像2 136
画像2 137
最近、またランキングがオチ気味です。
どうぞ、あたたかいぽちっと投票をお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました