青いスパークリングワイン

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
なんだかんだ、してるうちに、もう11月が終わります
なんとなーーく、気にはなっていた、青いスパークリングワイン
入荷しました。
カリフォルニア産です。
ボトルが青いだけではなく、なんと中身も青いのです。

ブランドブルー キュヴェムスー スパークリングワイン

シャルドネで作られており、このブルーはブルーベリーのエキスです。
美しくあわ立つブルーのスパークリング!
これパーティにもっていったら、絶対人気です


結婚式のサムシングブルーにも良いですね
綺麗だわんブランドブルー キュヴェムスー スパークリングワインBlanc de Blue

土曜日、歯医者に行きました
虫歯ではナイです!虫歯になるまえに、チェックに行くッッ!

初めての事です。
いつも、どうしようもなくなってからしか、行った事なかったのにぃーーー。

私の家の、周りは、歯医者さん激戦区です。
今回私がいった歯医者さんは、エステも併設してたりします。
すごい

待合室が、広くて綺麗だったので、写真をとりました。

ふ、ふつーやん。(写真で見ると)
今週もがんばるです♪


ぽちっと、投票いただけると感動いたしますm(__)m

コメント