使い勝手の良いスパークリング ラックアンドリドルっ(≧◇≦) 今日はモリモリのお刺身と合わせた!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日の晩ごはんは魚にしよう。でも何にしようかな、と

お魚コーナーを歩いていたら

「お魚ボックス1080円」を発見!!!

鯛、ツバス、チヌ、タラ、レンコダイ、さば

こんだけ入って千円っっって

安っ(≧◇≦)

タラ以外はお刺身で食べられますよ~、とお姉さんの助言。

あんまりにも嬉しすぎて、

後の調理のことを一瞬忘れて即買い。

おろすのは面倒だけど、

食べる時のことを考えると頑張れる。

じゃーん!!鯛、つばす、チヌのお刺身。

サバは味噌煮、タラとレンコ鯛はブイヤベースにする(^^ゞ

さて、ワイン。

こういう時あれこれ考えずに出せるのが

ラック & リドル ブラン ドゥ ノワール [NV]

これが3000円以下ってちょっと無いんですけど

グラスの中の煌く泡。

ラックアンドリドル

いつあけても変わらずきめ細かくクリーミーな泡。

濃厚で複雑な味わい。トースト香。

今日みたいなお刺身にも、

どーんとお肉にも、

デザートにも合わせられる。

2015年にラックアンドリドルを訪問する前から大好きで、

ブログにもしょっちゅうあげていますが

あげてる何倍も飲んでいる(≧◇≦)

我が家のド定番ラックアンドリドル

ほんまに使い勝手の良い頼もしいスパークリングなのです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました