プティスープルのお料理教室は楽しそう♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝から歯医者に行きました。ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。

190円と超激安ですが、長い時間治療していただき、しかも今もじんじん痛む。。。。。
なんだか、お得な気分です。
・・・・・たぶん、間違ってるよね。わたし

さて、今日はプティスープルのお料理教室、、、
もう3回目!(たぶん)

お料理教室ってこんなんです。

あれ、なんかあんまり音声はいってないわ。
笑いの絶えない、お料理教室です。
画像2 183
大阪人、笑いが大事ですから。
うーーん、美味しそう
画像2 191
ももさん、美容院行って、
【可愛いわねーー。】と言われる事が増えました。
あと、2週間くらいは言われます
ところで、ももちゃんが美容院のブログにも登場していました。
そして、まさかの、、、、、
そこでもかいっっ!!のツッコミです。
http://ameblo.jp/eyelash-tiara/entry-10726749288.html
おっちゃん気質がなかなか抜けません


これ、おすすめ。
本店は、全品そうりょうむりょーーー!!
あ。歯医者いったから、朝の葡萄写真撮るのわすれた!
でも、ぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

  1. 遠くのK より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よねちゃんは、手を組んでるだけやな。
    つっこみ役なん?
    大阪出張とタイミング合えば参加したいな[絵文字:v-37]
    しかし、犬のぬいぐるみは手がデカイな[絵文字:v-15]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠くのKさんいつもありがとうございます。
    > よねちゃんは、手を組んでるだけやな。
    > > つっこみ役なん?
    ボケです。
    > 大阪出張とタイミング合えば参加したいな[絵文字:v-37]
    女子[絵文字:v-10]多いですよ。チャンスです。
    > しかし、犬のぬいぐるみは手がデカイな[絵文字:v-15]
    まだまだ、大きくなります[絵文字:v-12]

タイトルとURLをコピーしました