テイスティング裏話

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
なんと、明日っっ!

あのジェンシスロビンソン女史が奇跡に近いと言った、、、
ベルヒルのシャルドネが、、、、入荷です!!!

日本への割り当ては12本
いや、12本ももらえた!!と言うほうが正しいかな。

そして、ワッシーズへの入荷は1本・・・・・
どうしよっかなーーー。これは、売らずに自分でキープすべきなのか。。。。。
ベルヒル シャルドネ 06 07・・・・、各1本・・・・・

明日入荷です。
いやーーー、悩むっ!私も飲みたい・・・・・・

さて、気分を変えて。
昨日 青いスパークリングワインを皆で飲んでたテイスティングしてた私たち。
20101209110420.jpg
昨日の画像ではまじめにやってる感じでしたが・・・・
hada_20101209115051.jpg
他の画像では、、、
20101209110621.jpg
あれ?これって????
20101209110751.jpg
全裸じゃなーーーい?
えーーーーー、まじでぇーーーーーー???
ほんまやなぁ。。。
と、いう会話中でした。


ブランドブルー キュヴェムスー スパークリングワインBlanc de Blue

写真じゃわかりませんが、、、、
確かに、全裸の少年がいます。
いや、天使です。

ご購入後 ご自分の目でお確かめください(笑)

こっちは、女神。
アメリカは、裸の人がラベルにいてはいけないのですよ。
だから、工夫があるのです。
ふふふ。
画像2 224
画像2 225
さて、昼ご飯たべよーーー。
今日もぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

  1. 遠くのk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも思うけどジャンシス ロビンソンの眼鏡でかいよな。
    ボルドーのビデオのやつは、時代もあるけどやたらとデカイ眼鏡やで。
    あの眼鏡したらマスター オブ ワインになれるんかね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠くのKさん
    たしかに、、あのころのは衝撃的よね。と、画像検索してみたら
    http://bit.ly/g3c0Ab 
    ・・・そうでもないかも。[絵文字:v-14]
    なんか、ものすごく大きいイメージあるけどね。
    もしかして、めっちゃ顔がちいさいんかも[絵文字:v-15]

タイトルとURLをコピーしました