ワッシーズで検索すると出てくるのは。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 店長 ハダノリです。

朝からなんとなく、吐きそうで、頭がいたいのはキット昨日
飲み慣れない、カベルネフラン(ロワール)を飲んだからです

この2週間の売上集計を出してみると、
売上本数トップは
天使のアスティ 
でした。

2位は カレラセントラルコーストピノノワール  ←でも今日くらいで売り切れますm(__)m
3位は カレラライアンでした。

天使のアスティーが1番出るってのが、クリスマスです

さて、がらっと話は変りますが、
ヤフーでワッシーズと検索すると。(←ちなみに、私はいつもはぐーぐるだけどね。)
もちろん、だだーーーっとでるのは、ワッシーズ

検索3
と、思いきや・・・・
ん?
誰?
検索1
あれ?
ここにも??
検索2
へーーーー。
これ、広告ですよ。

誰かが、(いや小松屋さんが)『ワッシーズ』と検索した人に見てもらうように
広告出してるんですねーーー。
うむ。

へーーー。ちょっと、面白いです。
なんか、軽く、嬉しい感じ。って、お気楽?
画像2 250
画像2 251
うーーむ、風邪か?気持ち悪ーー
あと、10日間乗り切りたいものです。ってわけで、ぽちっと投票いただきたくぞんじまする。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました