この動画にはまりましたm(__)m

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
あとちょっと、がんばったら終わるよーーー 今年。
毎朝、目が覚めるたびに、明日は早く寝よう!
と思いますね。
昨日の私の早寝を妨害したのはこの動画です。
レモンベイビーズ

生まれて初めてレモンを口にした赤ちゃん達の動画がいっぱいあります。
ハダノリが一番好きだったのはこれ↓

初めての、すっぱさになんでか知らんけど、笑っちゃったわぁ
これ、次々と色んな赤ちゃんを見るのがオススメです。
ここからどうぞ。
これを見ながら考えていたのはもちろん・・・・・
画像2 256
にやり ・・・・たべる?
番外編。↑は、めっちゃ可愛い写真選びました。 ほんまはこれ↓
画像2 254
がおー。
画像2 252
今日もぽちっと投票してくださいませm(__)m
ほんで、レモン食べて元気になりまそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました