暑くなってくると!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんちにちは!
オンラインWassys’sのスタッフ サトウです。

ここのところ、暑いと寒いと繰り返しながら、
寒暖が極端ですが、夏っぽい日が増えてきたように感じます。

ワッシーズは、ヤマト運輸で配送しているんですが、
配送の基本便を、ワインの吹きこぼれ、熱劣化などから
お届けするワインの品質を守るため、クール便に変更しました!!

暑くなってくると、やっぱり泡物が恋しくなります!
この間は、夜ニュースで野球を見つつ、これ↓飲みました。

阪神が割合好調なので、おいしさも倍増です。

シュヴァル・ブランの支配人を務めていた
ドミニック・エブラールが手がけるスパークリング!
なのに、1000円均一です♪
01955-000_2.jpg

エブラール ベレール ブラン ド ブラン ブリュット

気になる体重ですが、
5月8日昼まで、順調に減少(83.9kg)してたのですが、
土の夜、日と食べすぎ、しっかり元通りの85.3kになっていました

どうも、土日で太っている気がします。
きっと、もうひと我慢必要です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました