《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2010-07-06

ハダノリの日々

東京にむかってまーす

ハダノリは今日はニュージーランドワインの試飲会です。私のiphoneのFC2アプリはまったく立ち上がらなくなりました。なんだそりゃ~。今日も暑いねぇ。3Gはネットが遅い、、どころか、さっき突然落ちました(>_
スポンサーリンク