高津宮とんど祭りのまとめ。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日は、たくさんの方に、とんど祭りに来ていただき、そしてたくさんの方に
【ブログ見てるよ】と声をかけていただきました。
本当にありがとうございました。
では、昨日の写真を一挙公開ですっっ!
3_20110111133023.jpg
これが、とんど祭りのメインイベント↑
。。。って、私たちほとんど目にしないんですケド、、、
ほぼ、屋台がメインになっちゃってる?
R0014328.jpg
準備チューー。私達のワインブースはこんな感じでした。1000円2000円3500円!
全部で13種類!380本くらい用意してました。
用意しながら、こんなに寒いのに、皆さん購入してくださるかなーー。と
ちょっと不安、
となりのホットワインの方がいいよなーー。とやっぱり不安。
R0014321.jpg
↑よーーくみると、テレビカメラがあって、取材されてるのわかります?
R0014326.jpg
サトウもがんばって、呼びこみちゅーーー!
さて、そんな中、隣にいるのに、全く見えてなかった、隣のスープル・プティスープルチームは
(お客様いっぱいで、隣を見る余裕もなかったです。)
R0014349.jpg
うっきゃーーーー フォアグラっっ。
R0014336.jpg
よっしー(スープルの田代シェフ)のスペシャルは! 牛フィレ・フォアグラトリュフのブリオッシュバーガーでした。
うーーーー、食べるどころか、全く目にもすることなく完売!
そして、
R0014366.jpg
プティスープル、岩田シェフのスペシャルは
フランス産 トリュフのオムレツ!!
えへへ。これは実は、お友達が買ったのをちょっとだけいただきました めっちゃ美味しかった。
R0014258_20110111133203.jpg
とか、なんとか言ってるうちに、なんと、
オンラインWassy’s ワインブース いちおしの セレシン ラウポ が! 一番高いワインだったにもかかわらず、完売っっ!ものすごい人気でした。
皆さんありがとうございました
R0014361.jpg
↑これが、スープル名物! チーズリゾット
6_20110111135256.jpg
私達の目の前はなんとっ!こんなにたくさんのお客さま!!
9_20110111133022.jpg
とかなんとか、言ってるうちに、、、
えーーー、もしかしてもしかして、あとこれだけ??
DSC01691.jpg
そしてっ。ばんざーーーーーい
用意したワイン!売り切れましたっっ。
すごーーーーい。
寒いなか、ご来店いただきました皆さま
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
オンラインワッシーズ。なかなか皆様のお顔をみて。ワインをオススメできる機会は
少ないのですが、とっても楽しかったです。
マタ来年もどうぞよろしくおねがいいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました