《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

とんどの痕跡がイタイ

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。
とんど祭りにご来場いただいたみなさま、本当に、ほんとうにありがとうございました!
クロカワは、とんど祭り2回目
Wassy’sに入るまではお客様と直接お話したり販売する経験がなかったので
2回目になってもドキドキは治まりません!!
(前日まったく寝れませんでした(><))
そして、当日は怒涛のごとく過ぎ去りほとんど時間がたった記憶がアリマセン。
そして手に残ったのはこれ↓
photo_20110112152604.jpg
ソムリエナイフを使ってできた怪我と
梱包のときにできた深爪(TT)

あと全身の筋肉痛とか・・・
そういえば、とんど前に書いたブログ”正月の次は『とんど』だよー!”
「ちゃんとコルク栓は抜けるのか??」
的なことを言ってましたが、ゴメンナサイ2~3本失敗しました・・・
来年こそはっっ!!今から練習に励みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました