今日の事務所、静かです。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。
てんちょうハダノリがUPしたブログの通り、今日はハダノリとサトウは
オンラインWassy’sのワインが保管されている浜松の倉庫へ行ってます。
※余談ですが、『倉庫へ行く日』『木箱やラベル不良のお買い得ワインの販売間近!』っちゅうことですよ。もうしばらくお待ちください♪
でもって、本日からブチョウもお休みなので、今日の事務所は静かです。
モモも、朝元気いっぱいでお迎えしてくれた後はとっても静かです。
(悪いように言えば、割とずっと寝てました。うらやましい・・・・)
F1010144.jpg
↑今日のお気に入り、鹿くんと戯れるモモ。
ぶちょうがいないのでモモちゃんは今日から一週間は先輩わんこブルーノの家にお泊りです

↑ブルーノ
モモ、いい子でいれるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました