余分三兄弟が面白すぎた。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日は浜松の委托倉庫さんにお邪魔していました。
いつもは、店長ハダノリが 定期的に倉庫さんを訪問しているのですが、
来月からは、ハダノリ不在のため、さとうが行きます。
そのご挨拶とお仕事の引継ぎ。。。。。
基本引継ぎなので、今日はハダノリあんまり仕事しなくてよくて、ラクチン
と、思ったらそうでもなかった

写真 2

↑倉庫で、不良ラベルのチェック中です。
何個、デジカメ使うねん。

皆さんにご挨拶をしてなんやかんやしている間にあっという間に
時間がたってしまいました。

さとうは、ほぼ3年ぶり?の倉庫訪問。
色んな人に、太ったねと。
ほんまねーー、かわってます。

すっかり、ダイエットの話で盛り上りました。
なんと、本人達が命名。
余分3兄弟

img_55042_41511800_0.jpg

↑これね。の ワッシーズ関係者 バージョン ↓

写真 5

3人とも、1年後 私が戻ってくる頃には別人になっている。
との事で、記念撮影をいたしました。
せっかくなので、昔の写真も。

satou.jpg

2008年11月の写真です。
スタッフの昔の写真とかけっこうある、うちの会社ってスゴイ

私なんて、11年前のとかあるし・・・・ココ
と、やせなきゃーーーと言いつつ。
浜松のお魚はめっちゃ美味しかったです

IMG_4819.jpg
画像2 351
画像2 352
今日で、留学前の歯医者が終わるーーーーっ!ハズ。
本日も、ぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました