副店長、就任!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
本日2月1日付で、オンラインWassy’sの副店長となりました。
自分でいうのが、とても気恥ずかしいです
スタッフから「副店長おめでとうー」と言われても、
まだピンッと来なかったのですが、
今まで以上に、責任感ともって仕事に取り組んでいかねば
ならぬと、身もひきしまる思いです。
文書が、かたいですか(笑)
2月中旬から、店長ハダノリがニュージーランドへ
留学ということもあり、
副店長になることが決まり暫くは、
「大丈夫なのか?」
「うまくやっていけるのか?」
という不安の方が大きかったのですが、
スカイプもあり連絡もとれるし、
全員通話
う~ん、やっぱり顔でかい。
ブチョーや、
オーストラリアワイン専門店”パシフィックワインセラーズ”と
フランスワイン専門店”ピノノワール・オンライン”の
店長トリーも近くにいるし、
なんとかなる!!はずと少し気が楽になり始めた今日この頃です。
まだまだ知識や経験が不足しているところもありますが、
店長ハダノリがニュージーランドへ留学中も、
オンラインWassy’sを盛り上げていけるように
頑張りますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. うん。でかい。あきらかに。
    おめでとー!

  2. オンラインWassy'sスタッフ サトウ より:

    完全に、ひと回り、大きいですよね(笑)
    頑張ってまいりますので、
    今後とも、宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました