太ってても偉くなれる!?

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。

2月ですね。
さとうが副店長昇格です。びしっと皆をまとめていただきたいと思っております

すっかり、デブキャラに落ち着いてますが。
アメリカでは、太った人は出世できない。って言われてるらしいけど、、、、
ほんまでしょうか?

太るといえば、うちの上司、、、フランス行く前に、こんな写真を撮ってました。強制的に撮りました。

画像2 349

画像2 348
↑足元。

人様に見せられるような数字ではないので一応消します。↑

九州行って 3日間で5キロ太る男が、
フランスいって、1週間でどれだけ、太れるのか!!

が、
帰ってきたら、太ってなかったので、この写真はなかった事にしました。

全員から、超ブーーいんぐです。

『なんやねんっ おもんな!(面白くない) 』
ちなみに、1週間ブルーノんちに預けられていた、ももさんは1キロ弱太っていました。

あの身体に、1週間で1キロはかなりの物かと思います
さて、今日こそはうちの恐るべし共有フォルダを整理したいと思います。

desktop.jpg

サーバー上にある、共有のフォルダ・・・しかもオンラインチームのみのフォルダが、この散らかりよう・・・・

NZ行っても、見れる様、ネット上からもアクセスできるのですが、、、
重すぎる・・・・

データって整理しないとトンでもなく使いづらくなります。
ちなみに、大きさ調べたら、、、

ファイル数14100、フォルダ数938 って
あーーあ。

クーヨンの飲み頃シャルドネが全部50%オフよん。

画像2 419
画像2 420

植え替えもしたい。。。。だって寒いんだもん。
今日もぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました