可愛いけれど破壊王

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
いつもどおり、会社に足を踏み入れたら、玄関はこんな。でした。
画像2 432
もちろん。
画像2 427
あたし
画像2 433
だって 真新しいダンボール見つけたんだモーーん
昨日の寝袋ね。
ハダノリは昨日、、、ついに!!
画像2 412
snow leopard 導入しちゃいましたっ! 3000円はお手ごろ過ぎたっっ!
入れた瞬間、thunder Birdが全部文字化けして めっちゃ慌てました。
とりあえず、thunderbird を アップデートする事で解決。
safari もえらい文字化けしてましたが、restartしたら治った。
先に言ってよーーーーーっ ってびっくりな出来ごとでした。
昨日はインストールに以外と時間がかかったので、
あんまり、何がよくなったのか分かりませんが。。
コンピュータ内を整理していて出てきた、写真。
DSC00176_20110203085905.jpg
↑超農婦時代。もちろん、後ろの右っかわがハダノリです。
これ、確か留学センターさんみたいなところから、
ヴィンヤード見学の生徒さん受け入れをして下さい。
と、頼まれて、畑でワインの説明とか、ぶどうの説明とか
して、最後に記念撮影をした。はず。
もちろん、毎日ノーメイク。年季の入った、道具ベルトと、ジーンズと長靴が懐かしいです。
グラスもってるけど、もちろん普通は畑でグラスもってません。
観光ようです(笑)
画像2 430
今、この畑↑も手をいれなアカン!


ラベル不良コーナー アップしてますm(__)m

今日は、試飲会ラッシュです。本日もぽちっと投票お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました