日本から持っていくもの&ももちゃん勝負顔

NZ留学準備
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
今日も、ミーティング2時間超えでした。
会議は短くっっ!
要点は人にわかるやすくっっ!
上司に向かって話長い!と面と向かって言わない!
を徹底したいと思います。
さて、
画像2 427
えへへへ
画像2 428
きぼちいいぃ~
今日は、美容院行ったの
画像2 423
月に1度(くらい)のお楽しみ
画像2 424
可愛いモモちゃん
では、話は変ります。
行ったり来たりする、NZ留学準備のお話しですが。
学校の寮にとりあえず住むわたし。
ながーーーーい、契約書みたいなのとか、読んでサインしたのですが、
コレ↓ 住居にはじめからあるものと、自分で用意するものリスト
リスト
↑クリックで大きくなるよ。
自分で用意するもの。リストに
ふとん、シーツ、まくら。
とあります。
うん。人のシーツとかで寝たくないもんねーーー
でも、え?
学校の近くには、ニトリとかありませんが、、、
しかも、車も持っていませんが、、、、
         
日本から持参・・・・・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
       
と、言うわけで、
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん ↓
画像2 429
寝袋購入
向こうは、夏だし、しばらく、マットレスの上にこれでも十分です
ぽちっと、投票もよろしくお願いします。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました