小1の壁というそうです

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。オンラインWassy’sの制作クロカワです。
今日は(も?)ワインとは全く関係ナイのですが
じつはオンラインチーム、1月のミーティングで各自目標を決めました☆彡
ワタクシ、クロカワの目標は2つ。
1.時短で仕事!!
2.カラーコーディネーターの資格取得

なんで??
じつは、クロカワの息子は4月から小学校に入ります。
そして、小学校って保育園とちがって長いこと預かってくれません・・・
今までのようにお仕事がたくさんできなくなってしまったのです。・°°・(>_<)・°°・。 これを属に小1の壁っていうらしいです
なので、お仕事をちゃちゃっっ、ササっ!!っと終わらせられるよう
この1年で時短テクを身につけたいのです
どなたか、時短テクをお持ちの方、是非伝授くださいませm(._.)m オネガイ
で、家にいる間に目標2!のカラーコーディネータの資格を取得!!
仕事に結びつけようと狙ってマス。




そこで、買っちゃいました。

某通信教育の教材デス
だって、去年も本屋でほんだけ買って挫折しちゃったんですもの。。。
たぶん、ワインエキスパートよりは簡単なはず!!
(死にそうになりながら勉強しましたから(ノ_・。))
今年こそは、頑張りたいと思います。
ちなみに副店長サトウは、ワインアドバイザーが目標!
勉強内容はぜんぜん違いますが、共に頑張ります
↓どっちも頑張れ~!!と思ってくださる優しい皆様、是非クリックを

コメント

タイトルとURLをコピーしました