羽伸ばしました(^0^* & 今年は何おくりますか?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。
今週末、子どもがはじめてばぁちゃん家に一人でお泊りでした。
でかけてしばらくはちょっと寂しい気もしましたが一人へるだけでこんなに静かなのか!!??
ってくらい静かな1日が過ごせてとっても羽が伸ばせました♪
おかげで今日はすっかりリフレッシュして仕事ができます
さてさて、今年のバレンタインも、来週明けにせまってきてますが、
もう準備終わりました?
クロカワはまだまーーーーーーっったく
何も用意していません

クロカワと同じような皆様!!
オンラインワッシーズのワインはどうでしょ?

バレンタインワインコーナー
甘いワインから、甘いものが苦手な方へのしっかりワインまで
ちゃんとコーナーまで作ってお待ちしてます♪
ちなみに


テヌータ イル コルノ ミッナモーロ[2008]

このハートワインは30%OFF!のこり2本だけです
甘いものがすきな我が家の男子たちには、チョコレートケーキでも作ろうかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました