南半球の海にきました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

いきなり、海にいます。
もうすぐ夜7時。まだ泳いでるひとがいます。
日本人には、つめたーい。

今夜はオークランドの Tranga Creekのヴィンヤードで働いている
こくぶんみえ さんのお家に 無理矢理おしかけて止めてもらいます。
いやーー、仕事おわって、ビーチに行く生活っていいよねぇーー
実は、国分さんも私が通う学校の卒業生です。
お話聞いてたら、、、、、
やっぱり、テストとか提出物とか大変ソーーーー。
( 店はたのんだぞサトウっ!)
でも、楽しいって。。(それは、きっとそうだと思う)
でも、大変って
勉強するぞーーーーっっ!
そして、ニュージーランドに行ってる間も、
がんがん投票ぽちをお願いします。
現在19:49分・・・・・ちょい眠い。
noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました