大雪の中おお荷物で・・・(T.T)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s
制作のクロカワです。

本日から店長ハダノリ@NZとその他スタッフ@大阪、2元中継でブログ更新していきます。

さてじつは、ワタクシ今週は本日より出勤
が多すぎて出社できず・・・というわけではなく(あながち嘘ではありませんが;)
息子の新入学する小学校の説明会に行ってまいりました。



寒かった~(T_T)

小学校の廊下ってほぼ外くらいの気温だったんですね。
もう卒業してずいぶん経つのですっかり忘れてました。
で、学校で使うものを買って帰るワケなのですが

帰りはまさかまさかの大雪・・・

大荷物抱えて雪の中徒歩はめちゃくちゃ大変でしたっ。

↓ちなみにこちら、先週末の風景(いちおう大阪府内です)
かるく5cm以上は積もりました。子供大喜びですがつき合わされる大人はへとへとでした(×_×;)シュン

DSC01711.jpg
DSC01740.jpg
DSC01741.jpg

ハダノリ、いろいろワイングッズプレゼントもココで開催中
本日も↓クリック(できれば3つ全部!!)よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました