「耳寄りお得情報」もとい「お願い」

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのお店オンラインWassy’s
の制作クロカワです
本日健康診断に行ってまいりました。
ワタクシ、じつはとっても方向音痴です。
なんども、携帯で行き先と行きかたを確認するのですがやっぱり今回も
何度も道を間違えながら病院までなんとかたどり着きました。
だからなのかナンなのか、脈を計るときに
「脈はやいですねーーー」って。
もしかしたら、病院にたどり着くまでプチ迷子だったので
ドキドキがおさまってなかったのかも
(ちなみに去年も同じせりふを言われました・・・)
さて、本日はちょっとお得情報
本店限定で、プチセール開催中です↓

残念なお部屋
オンラインWassy’sってお取り寄せワインをたくさん取り扱ってるんですが
ご注文いただいたお客様の為にお取り寄せした後にキャンセルされたりして(TT)
ほんとは絶対にだめなんですよ。ちゃんとココに書いてるし!
そんな残念なワインを全品35%OFFでセールしてます。今だけです。
だって、倉庫においとくだけでもお金かかるんですよ。
どうか、美味しく飲んでくださいまし
↓今日もぽちっとされましたか?忘れずお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました